見出し画像

FX成り上がれ会のルール

FX成り上がれ会のルールや趣旨です。

この会は共に成長してご自身の手法を作っていく会です。

エントリーなど配信はしません。

一応僕が使っている手法でよければ少しずつ解説していきますが

僕の実績です。過去3カ月の収支です。(証拠金は20万円)

画像1

勝率68%の収益率も29%ととビックリです。(たまたまなんでしょうが・・・)

手法なんて人それぞれの環境にあった手法が大事ですので

各個人のトレード手法を身に着けてほしいと思ってます。

この会に入会したらFXの基本的な考えが身につくと思います。

負けないトレードを身に着けていただければと思います。

入会の条件

リアル知り合い及びSNS上で半年以上絡みがある方のみとさせていただきます。

毎月最低でも5000円を必ず投資に回せる余力がある人

借金をしてまで入金する人はNG

借金があっても問題はない(問題ないとは言えませんが・・・

SNS等で収支をしっかりと言える人(アウトプットする事)

以上を守れる人はTwitterのDMまでご連絡ください。


参考になった場合はよろしければサポートお願いします。いつの日かFXトレーダーが集まる場所を作るために活用したいと思います。