大發集運の住所が変わったらしい(2024/06)

大發集運の倉庫の住所が変わったらしいです。
私はそれをちゃんと知る前に操作間違えて消してしまったので、サドパのところから追加しようとしたら追加されなくててんてこまい💦

過去のスクショから多分こんな感じ…で手入力して、チャットからそのスクショを見せてこれで合ってるかどうか問い合わせました。

そしたら違う住所を教えられました。
あれ?上海だけど違うじゃん…。
そういやXでなんか倉庫の住所変わったらしいとかいうポスト見たな…?
多分お知らせで前もって告知があったのだろうけどそこまで見てなかった💧次からもっと遡ってちゃんと確認しておかなきゃなと思いました。

とりあえずつい最近の配送(2024/06/11)ではこちらが何もしなくても無事に倉庫に届いて発送できたようなので大丈夫でした。
不安な方は一度問い合わせしてみてください。

ちなみに、住所に自分のIDも入れておかなきゃならないので、わからない人はそれも合わせて聞いた方が良いです。
宛先に入ってる謎の数字は個別のIDやったんやな…。
登録した住所以外にどこで確認できるのか全然わからん!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?