見出し画像

Wandee Goodday (2024)★★★★ タイ BL


↑から写真引用

あらすじ
医師のWandee(イン)は憧れの先輩医師に振られたショックで泥酔し、たまたま担当した患者でボクサーのYoryak(グレイト)と一夜の関係を持つ。その後2人はセフレになり、偽の恋人関係に。擬似的恋愛関係を続ける2人の関係にいつしか変化が現れて・・・

感想
普通に見てておもしろかったし、ときめいた。BLらしい?艶感のあるドラマ。ああ、いいなあ。BLって!と心が温まり、2回くらい見てしまった。
話としては「一夜の関係から恋が生まれました」、と言う「よくある話」なのだけど、年上のイケメン医師とイケメンボクサーと言う異色の対戦カードがこのドラマを盛り上げることに成功したと思う。
グレイトはManner of Deathでボディコン警察官役がはまっていて、いつあの警察の制服を脱いで濡れ場を演じてくれるんだろうと期待していたが不発に終わったイケメン。今回はなんとボクサー役でこれでもか!と言わんばかりに引き締まった筋肉パフォーマンス。「ボクシングの試合なんてどうでもいいわ」、とは決してならず、なんかマジで見入ってしまう本格的なレベルだった。

そして今回特にはまったのがイン。全然弱々しくも女々しくもない、そしてエロい受けが最高だった。マイタイBL「受け」ランキングでトップスリー入りしたと思う(一位 PP Krit 二位 Apo 三位 Innかな)

ここの33秒に出てくるコンビニでの腰振りシーンはマジで可愛くて爆笑だった。


あとはサービスカットというかコスプレ多めなのもおもしろかった。動物のぬいぐるみとか、ヨーヤックのキャラとのギャップがすごい。

本当の結婚式が描かれるようになったのも最近の政治動向を反映していていい感じ。嬉しい限り。

タイのBLはどれを見ても面白いなあ・・・
(沼から出られない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?