飴色パラドックス(2022) 日本 BL ★★ 

見どころ

夏目イサクの人気BLコミックをドラマ化。FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバー・木村慧人と、ダンスボーカルユニット・M!LKの山中柔太朗がW主演を務める。(Unextより引用)

ストーリー

週刊誌「DASH!」の記者・尾上は、異動先の張り込み班でカメラ担当の同期・蕪木とコンビを組むことに。スクープのためなら手段を選ばない蕪木のやり方が尾上には納得できず、衝突ばかりの2人だったが、共に事件を追ううちにお互いのことが気になり始め…。(Unextより引用)

正反対の“ケンカップル” が織りなす胸キュンラブストーリー!ということだったのだけど、それほどケンカもなく、正反対というほど対立もそんなに顕著でなく(どっちも真面目だし)
その分キュン度も下がり
中途半端なBLという感じ

どちらもビジュアルはかわいらしいのだけど、
2人とも線が細すぎるかもしれない。
どちらも草食系でガツガツ感がないというか。。。

蕪木くんの方がホストっぽく、ビジュ的にはハマっていたかもしれない
尾上くんは純情で正義感が強そうな雰囲気はいいんだけど、賢そうな記者には見えないなあ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?