君となら恋をしてみても(2023) 日本 BL ★★★

あらすじ
江の島を舞台に描かれる男子高校生たちのまばゆい恋の物語
――日向亘 × 大倉空人

感想

沼に落ちるほどではないけど、とても良かった

君となら恋をしてみても
みなと商事コインランドリー
I told sunset about you.

この三つで、「渚の青春BL三部作」とでも名付けたくなるくらい
眩しく、尊かった

それぞれの心の傷をお互いにいやしあい、特別な存在へと昇華していく。
青春BLの王道
夏の江ノ島は暑そうだけど、ドライブでなら行ってみたいかも

このドラマは日向くんもストイックな色気があって良かったけど、
なんといっても大倉空人さん。
「受け」の破壊力がすごい
これまで見た20本くらいの日本のBLドラマの中では、
受けで一番良かったのは体感予報の増子敦貴さんだったけど、
それをしのぐインパクト。
人間離れした、おばけみたいな魅力だった
(ちなみに、受けとか無関係に「みなしょー」草川拓弥さんは、
おもしろくて好きです。)

所属グループ「原因は自分にある」
MV見たけど、かわいいなあ


ガチなキスシーン、ベッドシーンがないのが若干寂しかったけど
こういうグループでBL出るなら、確かにNCはNGだろうなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?