見出し画像

2022.09.22.(木)のトレード記録

夕飯後に見たチャートの値動きにびっくりしてTwitterを見たら
なんと24年ぶりの為替介入があったと知って、びっくり👀❗❗
しっかり落ちた後に戻していたので
チャンスがありそう、とエントリーしました😊

ドル円ショート

M5のミドルラインで少し戻したのでエントリー。
SLをM5の25MAちょっと上に置いていたので刈られましたが
その後25MAで上ヒゲで戻されたので再度エントリー。
ユロ円、オジ円決済を見てこちらも決済。

ポン円ショート


M5の25MAでレジされたと見てソーサートップになるかな、とエントリー。
前回の戻された実体と160のキリ番の重合で決済。

ユロ円ショート

M5のミドルラインで少し戻したのでエントリー。
その後25MAで上ヒゲで戻されたので再度エントリー。
前回の戻された実体と139.5のキリ番の重合で決済。

オジ円ショート

M5のミドルラインで少し戻したのでエントリー。
その後25MAで上ヒゲで戻されたので再度エントリー。
前回の戻された実体ラインで決済。

振り返り

為替介入、で監視通貨のクロス円が全てに陰ドカ発生❗
フォーメーションでなく、どこでレジされるか、を見てのエントリーです。。。💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?