見出し画像

2022.08.03.(水)のトレード記録

2022-08-03_トレード記録

ポン円、ユロ円、ドル円、オジ円は私のトレード時間の朝は逆張りの上昇しそう、と見えたので少しだけ。
ポンオジ、ポンドルは順張りのつもりで分割で伸ばすつもり。。。
のハズが、ポンオジ、ポンドルどちらも建値SLで終わってました😇

昼のトレード

雷がなって雨が降ってきたので窓を締めるついでにチャート確認したら
ポン円、ユロ円、ドル円、オジ円ロングで入ってて、予定TPはまだだったんだけど殆どの通貨が40pip付近まで取れてたので決済。
ユロオジ、ポンオジは読みが外れて損切りされてました。
ユロドル、ポンドルのショートはプラスにはなってたけど動きが鈍いので
こちらも合わせて決済しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?