見出し画像

朝日杯フューチュリティステークス予想


前後左右、どまんなかです。
日本で1番長い名前のG1じゃない?


先週の阪神JF。
余裕でした。
未来の運命はなかなか変えられるものでは無いですね。

正直、朝日の方が苦手です。

未来見てきました。

本命。というより正解を発表します。

13ジオグリフ

ルメールさん、朝日杯初制覇おめでとうございました。

豊さんに先に制覇してもらいたかったんですが素晴らしい走りでした。

先週同様2着以降がよく見えませんでした。

なので紐は一か八かです。


○9ドウデュース
△12トウシンマカオ
△4セリフォス


これで充分です。


戸崎圭太とCデムーロは誕生日一緒なのです。
(7月8日)素敵。


まずG1でテン乗りはふざけてますよね。
(今年の宝塚はテン乗りでも買ってるけどねw)
クロノラブなの。

あと朝日杯は5戦以上してる馬は割引してます。

2歳馬なんで馬体重も大切にしてます。

だいたいワイドでガッツリ買います。


では有馬記念を見て来まーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?