見出し画像

マイルCS前々日予想

前後左右どまんなかです。

なんか閃いたので前々日予想発表します。




マイルCS
本命
◎③シュネルマイスター 横山武史


グランアレグリアがきっと1番人気になると思います。

しかし、ざんぎり頭を叩いてみれば世代交代の音がする。

横山騎手今年絶好調ですし。
前走の古馬混合線の毎日王冠に勝ち切ったのも素晴らしい。

枠順も内枠と運さえ身につけましたね。

注意点は馬体重。
3歳馬なので当日の馬体重は重要視します。

馬の全盛期は持って2年だと思います。



グランアレグリア。
現役マイル最強のお化け馬なのは重々承知ではあります。
しかし、2019年の桜花賞から2年と6ヶ月。
栄枯盛衰。

僕は新しい世代に大金をかけていく。

追伸
サウンドキアラには松山Jが乗って欲しかったかも。(武豊愛してる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?