見出し画像

阪神JF予想。

未来からきました。
前後左右どまんなかです。

阪神JFの予想載せときます。
ていうか見てきました。

ウォッカからずっとこのレース相性いいです。

まずG1のテン乗りは大嫌いです。

このヒントでおわかりですよね。

本命は

⑩サークルオブライフ ミルコの方デムーロ
です。

簡単でした。😢


1着馬だけ見て帰ってきたので紐は不明です。

クリスチャンの方のデムーロさんは誕生日が一緒なので応援します。戸崎も一緒!

10ー17ー1.13.16

簡単でしたね〜。

毎年このレースから金杯まで爆当たりします。
ボーナス全ツッパ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?