見出し画像

海越しの「がんばれー!」

出発の朝☆

画像1

まだ日が昇ってへんくて、寝ぼけ眼のこっこちゃん

画像2

あたし、まだ眠いんやけど~
今日も海を渡るんやで。

港には友達5人が見送りに来てくれていました、8時前やというのに!

画像3

嬉しくて涙腺崩壊。

黄色い旗を振ってくれる5人。

がんばれーーーーー!
がんばるーーーーー!
ありがとうーーーーー!

画像4

どんどん島やみんなが小さくなって、
旗がずっと揺れてて、泣けて泣けて困った。

嗚咽が収まったころ、博士がそうっと隣に来てくれて、
小さく霞む沖浦を眺めました。

7年、楽しいこと大変なこと、
いろいろあったんを思い出して、またおえっ、おえっ。

海に乗って聞こえたみんなの「がんばれー」はまだ耳に残っていて、
明日からの力にします☆

あたし、がんばるっ!
絶対、がんばるっ!!

ここから先は

1,494字 / 20画像
ネット環境も整い毎日更新しますので、平常通り1日10円として月300円に戻させていただきます。 お買い上げいただいたお金は、床材や土壁、猪柵などの改修費に使わせていただきます☆

ついにしまなみ海道の通る大島に完全引越。 自給自足の暮らしをまた1から作っていきます。 今月は、家の改修と敷地の開墾が主な作業。 床をはっ…

こちらは「購入」とは違いますのでお気を付け下さい。 これまでサポートしてくださった皆様、ありがとうございます☆ もし、購入と間違えた!と言う方がおられましたら返金しますので、お知らせください。