見出し画像

浦和ディプントはおしゃれに楽しめるワインの酒場♪

2019年8月31日にオープン!
JR浦和駅西口から徒歩2分の好立地にできたおしゃれでカジュアルなお店

ワインの酒場 DiPUNTO(ディプント)浦和店」の紹介です。

スクリーンショット 2021-03-11 12.07.30


浦和駅では、伊勢丹浦和店、浦和パルコなどの商業施設や数多くの飲食店が集積し、昔ながらの住宅街で落ち着いた雰囲気ですが、最近は高層マンションも増えつつある埼玉でも人気な駅…それが「浦和駅」です。

スクリーンショット 2021-03-11 12.09.04

ワインの酒場”というだけもあり、ワインの種類は豊富( ^ω^ )♪
グラスワインが480円~、ボトルで1900円~といった価格帯で気軽に通いやすいですね♪^^

お通しとしておかわり自由のパン(280円)がでるので、ついつい食べ過ぎちゃいます。オリーブオイルもたくさんあって、思わず『もこみちかっ』と心の中で突っ込んでしまいました。(笑)

コースも7品、フリードリンクで4000円からとリーズナブルで、緊急事態宣言があけたら友人と女子会でもしたいなあと思いました。
雰囲気良くて食事も美味しかったので、
カジュアルなイタリアンやバルが好きな人には絶対おすすめですね♪

ディプント浦和の店内は、
パーティ利用に最適な場所と、お一人でも利用できる場所に分かれていました。
それぞれの場所に象徴的な地灯り照明を配置し、どのテーブルからも、DiPUNTO(ディプント)特有の食卓を囲む温かみを感じられるよう演出されてるみたいです。

まさに!!こだわりを感じる『ワイン酒場』ですね♪

〜お店の詳細〜
店名:ワインの酒場 DiPUNTO(ディプント)浦和店
住所:さいたま市浦和区高砂1-14-13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?