見出し画像

奇跡

2日目、

産後初めてあおくんを抱っこ、授乳指導うける。
そのまま、お部屋にあおくんと帰ると思いきや、
もう一度あおくん採血させてとのこと。
先に部屋に戻る。
血液検査の結果が良くなく、市立病院へすぐに搬送するとのこと。
生後2日目にして救急車にのって市立病院へ!ばたばたすぎて追いつかないまま、あおくんはNICUへ入院になってしまった!

自分は早めに退院させてもらい、(産後3日目)そのままあおくんに会いに連れて行ってもらった!2回目の抱っこ!

それからは、母乳を届けてもらったり、面会に行ったり、、!

今日で生後6日目、入院5日目、
状態よくてGCUへお引越し!もうすぐ退院できる!!

本当に大事に至らなくてよかった、、!

NICUにはとってもちっちゃい体にたくさん管がついているような子がたくさんいて、
健康ですごせていることの奇跡をとても感じた

面会にきている、ママ、パパの気持ちを思うととても心が痛かった

明日も行って、あおくんの沐浴、直接母乳をする!たのしみ!

はやくいっしょにおうちに帰りたいな

まのちゃんにも早く会わせたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?