見出し画像

生後10か月の息子が鼻水が止まらなかったので、電動鼻水吸引器を使ったら便利だった話です。

こんにちは🌼まんまるです。

鼻吸い器の話をしたいと思います!

最近は本当に寒くなってきて、軽く我が家でも風邪?が流行りました💦

体調がちょっと悪くなると「コロナかな?」と戦々恐々としちゃいますね😢

生後10か月の息子も少し熱が出てちょっと大変でした💦

何がというと鼻水が止まらなくて・・・

近くの病院に行ってお薬をもらいすぐに熱も下がり、2日ほどで元気になりましたが、鼻水をずっと垂らしてました。

寝てても鼻がつまり息苦しいようで何度も泣きながら起きてました😢

可哀そうに😢

拭いても拭いてもでてきて、どうしようもなく、鼻がフゴフゴいってました。

そこで以前買っていたこれを使ってみました!

鼻吸い機2

鼻水が凄い勢いで取れました!

ズズズズって軽快な音で!

いやー、この感動を伝えたくて記事を書いてみました!

手動のスポイトタイプも使ったことはあたのですが、電動はすごく便利でした!

電動は少しお高いですが、値段だけの価値はあるとおもいます😊

ちなみに、息子は嫌がります(笑)

全力で嫌がるのでしっかり押さえてあげないといけません。

ごめんね。君のためなんだよ!

以下のブログもやってます。 まんまるの妊活・子育てブログ https://manmaru.online/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?