見出し画像

【遊戯王OCG】先日発売のヒスコレ(HISTORY ARCHIVE COLLECTION)開封した件

画像1

こんにちは🌼まんまるです!

先日(2/19)は待望のHISTORY ARCHIVE COLLECTIONの発売日でしたね!

と、私はあまり知らないのですが、旦那さんが購入してました(笑)

ポケモンカード以外も興味あったみたいですね!

ヒスコレ

現物がこちら!

しかも2BOX!

人気商品で予約しないと買えなかったり、店舗によっては抽選販売だったりと購入のハードルは高かったようですが、どこからか購入されてました・・・

旦那さん曰く

「懐かしいカードが入ってて・・・仕方なかった」

とのこと☺

画像3

HPから引用させていただくとこのような感じです😲

ちょっと、わからないですが・・・💦

画像4

この3枚が欲しいそうです!!!

海馬くんで有名な「青眼の白龍」(ちょっとブルーアイズホワイトドラゴン)は、私もちょっと知ってます☺

女の子のカードは高騰するのがカードの世界のようなので「ブラック・マジシャンガール」が一番人気なんでしょうね~

さて、そんなわけで開封されました


ヒスコレ結果

残念ながら欲しいカードはでなかったようです💦

Twitterみるとみんな欲しいカードがでているかのうようですが、現実は厳しいですね😂

写真のカードが一番レアリティ、人気が高いカードだそうです😺

似たようなカードのようですが、全然違うとのこと・・・

遊戯王のカードは判別が難しいですね😅

このところ、旦那さんの趣味の話ばかりになってますね・・・


◆ブログもやってます。良かったらお願いします◆

 まんまるの妊活・子育てブログ https://manmaru.online/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?