見出し画像

第57回 スプリンターズS G1

上位人気3頭の入った馬番にはそれぞれサインが見られるものの、これと言った決め手に欠ける様に感じる今年のスプリンターズS。
私がG1のサイン読みで大事にしているのは、
「テーマ」と「使用優先度」この二つ。

特にG1ともなればあらゆる情報が飛び交いますので、この情報の中の「優先度」を見極めることが大事になってくると私は思います。持ちネタの数あるサインの中から一つ、書いてみたいと思います。全ては私見、参考の一つにでもなれば幸いです😊


この夏以降、鍵を握るのは「国枝厩舎」

「記録」から紐解くのが万萬☆Chanスタイル
   このニュースに注目していました!

今年の6月アーモンドアイが顕彰馬に選出。管理は国枝栄厩舎、このニュース以降の国枝厩舎の重賞出走馬に注目!


<国枝厩舎管理馬の出走馬番が翌週連対>
※顕彰馬選出以降

◯エプソムカップ:国枝厩舎⑧番
翌週のユニコーンSは⑧番から1隣が2着❗️
(⑦番サンライズジーク╱7人気✨)

◯七夕賞:国枝厩舎⑨番
翌週の函館記念は⑨番から2隣が2着❗️
(⑦番ルビーカサブランカ╱4人気)

◯函館記念:国枝厩舎③番
翌週の中京記念は③番から3隣が1着❗️
(⑥番セルバーグ╱8人気✨)

◯関屋記念:国枝厩舎⑰番
翌週の札幌記念は⑰番から4隣が1着❗️
(⑬番プログノーシス╱2人気)

◯新潟記念:国枝厩舎①番
翌週のセントウルSは①番から5隣が1着❗️
(⑪番テイエムスパーダ╱14人気✨)
※セントウルS時のテイエム示唆はここから

◯紫苑S:国枝厩舎⑯番
翌週のローズSは⑯番から6隣が2着❗️
(⑤番ブレイディヴェーグ╱1人気)

顕彰馬選出以降、6戦6連対(3-3-0-0)
直後のエプソムカップ翌週に1隣を示唆して以降、スライドで連対馬を出しているのがよく分かる。ここはこれを狙ってみたい!


◯オールカマー:国枝厩舎⑫番
今週のスプリンターズSは⑫番から7隣❗️
⇒該当馬番は③⑤⑫番、ここから1頭を予測


混戦のスプリンターズS、ピクシーナイトの復権に私は期待してみたいと思います✨👊


買い目はこちら🎯

三連単フォーメーションの内容はこちら🎯

全ては私見です
馬券の購入は自己判断でお願いします
共感いただけましたらスキ♡にタップ
よろしくお願いします!😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?