見出し画像

いま私にできること

こんにちは。自由自在研究家のガオカオです。

地球三次元において、体と心が自由自在に生きるには、どうすれば良いのか、を実験研究中です。

#いま私にできることは 、実験プロセスの共有です。結果を待たずに、どんどんアウトプットしていこう、という実験でもあります。

何かを出せば、本当に必要な人に届く可能性が生まれます。

それが本当に必要な人に、本当に必要なタイミングで届けられることが、世界を変えていくことなのかもしれません。

それも、実験中です。

私自身も、そのように偶然の出会いやヒントを頂いて、今日まで様々な夢を叶えてきました。トラップにハマって苦しい時に、助けられたりもしました。

なので、その逆に、どこかで誰かの一助になるかもしれない情報を受け取った時、こうしてシェアしていく事にしています。

有益な情報、という実質的なことだけでなく、ただひたすら、ハッピーな波動、というアウトプットも、今の不安ばかりの社会では、とっても必要なことかもしれません。

幸せ時間、幸せ体験のシェア。

それは、とってもささやかなことから、夢のような大きなことまで、人それぞれです。一貫共通してあるのは、嬉しい気持ち、幸せな気持ち、感謝の気持ち、心地よい気持ち、それらの発する波動のような、目に見えない周波数です。

幸せ波動、幸せ応援波動を、こうしてシェアしていくこと。

それが、いま私にできること。

そして、みなさんのシェア、ハートポチり、登録、などなどのリアクションで、私はとっても簡単に嬉しくなっちゃいます。ありがとうございます。

ここでも語っています

#いま私にできること

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、もっと精進して、より良いクリエイティブ活動に役立てます!\(^o^)/