見出し画像

晴れた!柿渋塗り

朝のハーブティー

ミント、エキナセア、ヤロウ

今はこういう爽やかブレンドがいいな。
しゃきっと目が覚める☆

晴れたー
窓を開け放して

洗濯しまくり、靴を干して、

下駄箱の香り袋も干して

布団も干して。

短く刈り込んだシロツメグサはあっというまに元通り。
新たに移植したものもしっかりついたから
じきにびっしりはびこるんちゃうかな!

母がシルクの生地をはぎ合せて作ってくれた夏用シーツに衣替え☆
気持ちがいいんだな♪

ここから先は

2,793字 / 71画像
1日10円、毎日更新で300円です。 自給できない家賃の支払いなどに使わせていただきます。

しまなみ海道の通る大島でヤギや鶏、蜜蜂たちと暮らしています。いつもは忙しい自給自足も夏は仕事が少ないので夏休み。大好きな手しごとを楽しんだ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?