汚豚あいりのプリキュアパンツ ①

明日からはプリキュアパンツね!

そうご主人様に言われて購入しに行ったのは2020年9月……

このパンツだけは、、履きたくない……
いい大人がプリキュアパンツって、、、笑
とさやか様に飼育される前は、他の奴隷たちを見てバカにしてたパンツ……。

ついに、、私も履くなんて……あんな恥ずかしいパンツ……
プリキュアなんて絶対にいや、、、
もう31なのに、、これだけは、、、うぅ、
と思って購入しに、ドンキへ行きました……
最大サイズ…120....。
入るわけない……でもこれしかない、、、
ほんとに買うの、、?ほんとに履くの、、、?
よりによって種類あるし、、
うぅ、、、何がいいの、、どれも選べない…選びたくない……
と心の中で叫んでました、、。
やっとの思いで選んだプリキュアパンツ、、、。

買ってしまったら今日からこのパンツや、、、
ついに、バカにしてた奴隷と同じパンツ、、、うぅ、
と葛藤しながらも、
さやか様にご命令されて購入してること、
バカにされることへの嬉しさで、、
汚まんこびちゃびちゃにしながらレジへ……

店員さん見たらメンズ、、、。
うわ、、どうしよう……大学生くらいの子やん……
だめだ、、恥ずかしい……
と思って店をむやみに徘徊しました……
でも手に持ってるプリキュアパンツを見て、、
見られる方がやばいやん……と焦って再度レジへ、、、

大学生ぐらいの女の子……
、、、買うしかない…
と思ってレジへ……。
幸いなことに、私自身の年齢も31なので、、
まさか自分で履く用ではないでしょ、、と思われたと思います……(あくまで憶測ですが、普段は年齢よりも若く見られます….)
ピッ!と終わりお会計のセルフレジへ、、、
あまりの動揺に、
いかにも初めて使う人かの様に、操作ができず、、、
店員さんが心配して駆け寄る始末……。

こうしてようやく手に入れたプリキュアパンツ……
全柄と、フロント大柄、、、
小学生が履くか履かないかぐらいのパンツを
自分で履くために買いながら
まん汁おもらしする汚豚あいりです、、

☟こちら私が購入したプリキュアパンツです、、うぅ、

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?