合同調教 0229

4年に1度の日。
絶対に忘れない日にしないとね!という理由からこの日に合同調教をすることになりました。
合同調教は毎回同じメンバーで行われているので、ご主人様方、豚たちとももう顔見知りです。
今回も5名のご主人様、4匹の豚が集合しました。
れな豚(26は)仕事の関係で不参加でした。

まず会ってすぐ、豚たちは当たり前の様に全裸になります。
豚の正装です。
ご主人様方はソファーに座りスタバを飲んでいる中、豚たちは全裸で床に正座していました。

『さ、調教しようかな笑』

ここから先は

3,531字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?