見出し画像

23/9/17(日)の今現在レース分析し判っている中山阪神前日気配について

皆さんこんばんは
土曜競馬お疲れ様でした

予測より少し荒れ気味の土曜日でした
こういう波乱も大歓迎です
まずまず良い結果だったと思います
しかし決して大満足しているわけではありません 
我々の野望はこんな程度ではなく
連チャンするほど荒れなければ決して大満足できません

さてもう今日の的中結果は過去の事ですから
明日に向かって更に顔を上げて参りましょう!
明日もすごい万馬券獲りに行きますよ!

さあ早速、今現在判っている事をお伝え致します

明日日曜日の中山後半は、
かなり期待値の高い前日気配になっています
久々に私の気持ちも踊っています

特に5R以降6.8Rを除く全てのRで波乱度が
非常に非常に高くなっています

この中から複数の馬単万馬券出現Rが現れると私は予測しています


中山5.7.9.10.11.12Rは要注目Rです

また阪神メインローズSはオッズ割れ大勝負傾向にあります
最低でも波乱度数7は付くと思います
1位〜10位ぐらいまで力の差はほとんど無く
どんな結果になってもおかしくないでしょう
11位以後の穴馬候補は少なく弱めですが
この下位の馬が1頭3着以内に入れば3連単の超万馬券が出現するかもしれません

他、現段階で面白そうな阪神のレースは
2.5.7.8Rです
頭の堅めなレースは10Rのみで
しかもこの10Rの1番人気になるであろう2番は、
関脇小結クラスの1番人気になるでしょう
阪神の午前は出走頭数少なめ、しかし後半多めとなっており前半より後半が期待値高くなっています

1番人気が三つ巴になりそうなレースは
中山1.11R
阪神4R
この3鞍はオッズをよくチェックしましょう

1番人気に人気集中しそうな
1番人気横綱大関クラスのレースが
中山6.8Rのみ、とうれしい前日気配となっています【6Rは横綱級、8Rは大関級】

明日は今日よりも波乱レースが増えそうな予感です

阪神も昨日より全体的に波乱度が高くなっています
ただし出走頭数を見る限り中山よりも
穴馬の数が圧倒的に少なくなっています
❸連単のすごい馬券額出現気配は
阪神<中山、といった気配になっています


#万馬券 #馬単 #3連単 #大穴 #万馬券予想 #セントライト記念S #ローズS #浦安特別 #レインボーS #ラジオ日本賞 #兵庫特別 #仲秋S #鋸山特別 #シンボリクエスエスC #ロードカナリアC #生田特別 #JRAアニバーサリーS



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?