見出し画像

㊗️24/9/28(土)新システム移行初日中京最終12R52万馬券的中


ツキがありました
久々に強いツキを感じました
新システム移行初日
縁起が非常にいいじゃありませんか?

本日は大逆転勝ち
大逆転満塁ホームランで〆たような
とっても幸せな一日になりました

🅰️🅱️は出現もあればなかった鞍も
ありましたが
分母が小さいわりにはよく的中し
回収できていると思います

今日の後半戦
ご購読のみなさんで負けた方は
そういらっしゃらないはずです
そこそこ勝てたのでは?と存じます

前半から後半に差し掛かる頃
今日も少頭数Rにかき回され
波乱度が高いのに堅いR決着が
やけに多いなぁ
と首をひねっていました

しかし
東西とも後半戦の追い上げが
ものすごかったですね

的中されたみなさんおめでとうございます

ほか多数の高配当・万馬券にも
恵まれました

明日も行きますよ!
ちなみにG1スプリンターズSは
【波乱度❻】以上
【🅱️】以上が確定しています

今日のツキを明日にも引き続き
持って行きましょう

さあ明日の競馬新聞のデータが
楽しみで仕方ありません

みなさんおめでとうございます
そしてご支援ご声援に感謝いたします
みなさん本当に本当に本当に
ありがとうございました


24/9/28(土)
中京最終12R波乱度3
一か八かの大勝負指定レース
❸単¥520540
❸複¥35030
馬単¥83130
馬連¥22360
ワイド¥5030
ワイド¥4900

全主要全種馬券完全的中達成の
打ち出の小槌馬券がまたまた最強説証明!

こういう節目や
大事なレース・大きなレースで
必ずデカい仕事をしてくれる
打ち出の小槌馬券は
本当に本当に頼もしい奴です


そして本日の
高配当・万馬券・驚愕馬券の的中の数々
みなさんに感謝です
みなさんと万歳三唱です

明日G1の日の開催も
超驚愕馬券を狙って獲りに行きますよ!

明日もたくさんのみなさんに
予告的中が多数届きますように……


感謝🙏

#白川郷S #サクラバクシンオーC #スプリンターズS #外房S #ポートアイランドS #常滑特別 #外房S #サフラン賞 #中京12R的中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?