見出し画像

競馬が好き、という以前に馬自体が大好きです

私はそもそも乗馬が大好きです

私は競馬の1着2着3着までを必死に的中しようと毎週末奮闘していますが
もしレースを観る機会があれば
1番応援してしまうのが
実はシンガリでゴールをしてくる馬です

競馬の前に、まず私は馬が好きなんだな、
って思います

その子が一生懸命走るからレースが成立しているんだ、と考えてしまいます

逃げ馬がバテてシンガリで入って来ると
思わず拍手を送ってしまっています
そして、どうもありがとう、と手を合わせています

シンガリ馬に拍手とご声援をよろしくお願い致します




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?