見出し画像

2023年4月29日 土曜日新潟開催全12レース万馬券予想【万馬券予想メイン➕α】

3/26御堂筋S16万馬券、春興S12万馬券、毎日杯、心斎橋S他多数万馬券と
10万馬券連戦連発予告的中実現達成!
万馬券が出現するレースであると予告してからの予告万馬券的中が連発10万馬券に!

いつもご利用誠にありがとうございます。


本日も来週も来月も来年も10年後も万馬券のみ狙い撃ちして参ります。
私が今まで数十年続けてきた万馬券予想を公開し始めました。

統計学競馬が今までの競馬の常識を一変させるその凄さを私が披露したいと存じます。
失礼ながら例えるならば江戸時代の競馬をして来た方々には驚きでしかないでしょう。
実オッズチェック(万馬券レース出現判定チェックマニュアル)を必ず読まれてから
馬券購入実践をお考えください。

この情報による責任を私は一切負いません。
あくまでも貴方への情報提供のみです。
なお一旦ご購入されますといかなる理由に於いてもご返金致しかねますので
あらかじめご了承ください。
また著作権上の関係で、複製、二次利用、ネットへの流用、シェアは
固くお断り申し上げます。
これは万馬券出現レース判定チェックマニュアルも同条件です。
これらは全て情報提供のみです。
レースごとの結果、レースごとの的中結果、レースごとのオッズ等
あらゆる問い合わせには一切お応えしておりません。
あらかじめご了承ください。
あらゆるトラブル、あらゆる犯罪等、学生時代親友の米在住国際弁護士が全て対応致します。
万一の場合Twitter本社のあるアメリカと日本で損害賠償請求を行います。
日本と比べアメリカでは桁違いの賠償金額となります、あらかじめご了承ください。
購入されますと上記条件を全て了承されたとみなされます。


なおフォロアー50名になるまでは1000円、51名で1500円、300名で2000円とします。
どんなに超万馬券を的中させても投票数が過多になりますとオッズが下がってしまいますのでご了承ください。


また私は以前Twitterにこう書きました。
『新しい扉が開かれれば、新たに締まる扉もある』と。
これは、オッズの下落を心配したものです。
私はTwitterを始める以前から決断しています
フォロワー人数が私の中にある一定人数に達した時、
私は今までのようなTwitter活動を控えます。
これもオッズ保護のためです。あらかじめご了承ください。
その際に、何名か人数を制限したいと考えています。

私の予想をずっと長くご利用になりたい、とご希望の方は
Twitterかnoteのアカウントまでメッセージください。
月極会員も募集していますがこちらも人数限定とさせていただきます。
よろしくお願いい致します。

※【スキ】を押さないようご協力ください。

※私考案の『万馬券出現レース判定チェックマニュアル』を
なるべく買い目予想をご購入なさる前にご一読下さい。
未読のままですとこの予想をフルに活用する事はできません。
堅いレース、荒れるレースの判別ができる様にならないと効果は半減未満となるでしょう。

例→2023年4月2日阪神3Rは波乱度数6で波乱か堅いかどっち付かずの朝オッズでした。
しかし、最終オッズ直前で1番人気の複勝オッズは【1.1-1.1】となり
高配当万馬券狙いを断念し本命中穴予想買い目にシフトして馬券を購入。
すると本命中穴予想買い目がズバリで馬単9-6が的中し
344倍の超万馬券を的中する事に成功いたしました。
まさに万馬券出現レース判定チェックマニュアルが私に獲らせてくれた
超万馬券でした。
このチェックマニュアルはあなたにとって一生の武器になります。
ぜひご一読ください。

ここから先は

2,435字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?