見出し画像

先週10万2発‼️万馬券出現レース確率予報9/18(月)阪神【競馬勝ち組最重要情報含む】

先週10万2発万馬券的中‼️
出現レース確率予報9/18阪神

1R6
2R5+
3R4
4R6
5R5
6R7
7R6+
8R6+
9R4
10R3
11R5+
12R6+

自作前日仮想オッズより、
波乱度数 5+ 〜 7   勝負価値度高と判断

昨日中山11Rラジオ日本賞は一応前日オッズから大勝負指定でしたが、
私が懸念していたとおり、私が書いたとおり
1番人気〜3番人気まで差がなく、
結果実オッズ上、一番心配していた上位三頭の三つ巴になってしまい、結果も上位三頭で決着してしまいました
幸い、万馬券出現レース判定チェックマニュアルに書いてあった通り、
『三つ巴戦になりそうなレースはその三頭内で決着する確率が非常に高い』
と、そのままその通りの結果となってしまいました
多くの購読者の方々が見送りレースになされたと思います
こんな所でも回収率に大きな差異が出て来ます

勝ち組競馬を実践する方は
必ず
【万馬券出現レース判定チェックマニュアル】
を入手され
毎週実践活用される事を改めてご推奨申し上げます

情報料数百円が、あなたの貴重な競馬資金の浪費と流出を、高い高い頑丈な防波堤となってあなたの大切な競馬LIFEを守ってくれます

たった1日ですが、すでに勝ち組競馬実践でも
中山11Rを見送れた勝ち組トップを走る方と、
中山11Rを買って大勝負した方と資本金数万円の差がすでについてしまいました

私が口を酸っぱくして語るのは
この様な理由があるからです

私の予想を最大限の準備状態でご活用いただければ幸いです

なんでも常に一番、トップの座を守り走る気概や目標意識を維持する事が最重要

このメンタリティを持たない人は
決して勝ち組にはなれません

いいですか?もう一度言います

勝ち組になるには
・私は絶対に勝ち組になる、のメンタリティ
・目標額はいくらいくら、の目標設定
・目標額から競馬資金を逆算→資金準備→調達
・勝ち組になる為の最善の準備と対策
・万馬券出現レース判定チェックマニュアルで、  そのレースは果たして勝負していいのか否かをチェック

私の予想文を頼りにする方へ

私の予想は前日オッズでの組み立て、ですから
当日の実オッズと比較し、チェックをする必要があります

決して決して決して忘れないでください

人の行く裏道の 裏にさらに裏道あり 花の山

#万馬券 #馬単 #3連単 #大穴 #万馬券予想 #大穴予想 #セントライト記念 #JRAアニバーサリーS #シンボリクエスエスC #ロードカナリアC #生田特別 #鋸山特別

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?