見出し画像

㊗️💴♨️【🅱️級】函7R17万馬券予告🎯ほか東2R11万函1R36万函2R47万京4R12万㊗️🅰️🅱️予告的中全戦全勝中‼️毎月必ず訪れる驚愕馬券の入れ食い的中また奇跡具現化の実現達成㊗️

函館7R的中速報🎯

函館7R波乱度6【B級】勝負指定R ・穴馬過多R
❸単¥172940 ❸複¥16960(❸単複専)

本日その他の
驚愕馬券的中(少額的中全省略)

京都4R❸単¥124310❸複¥42080(3単専)

🎯函館1・2Rと驚愕馬券連勝連覇達成実現

函館1R波乱度5一か八か大勝負指定R【A級】
❸単¥367440 ❸複¥98640(打ち出の小槌馬券)

函館2R一か八か大勝負指定R【A級】
❸単¥477010 ❸複¥54100(3単複専)的中


東京2R一か八か大勝負指定R【A級】
❸単¥111680馬単¥49610

函館2R連続超驚愕馬券予告的中達成㊗️
2鞍合計84万馬券以上すでに獲得㊗️
また資金余裕期間がさらにさらに延伸㊗️
つまり資金がどんどんどんどん増額中㊗️
終わらない止まらないツキの連続継続㊗️
いったいこのツキはいつまで続くのか?㊗️
負けた日はいつだったのかわからないほど㊗️
これほどコスパの優良な予想がどこに❓㊗️
これは絶対大勝負しといてね!
と予告したレースの平均75%で万馬券出現㊗️
🅰️の万馬券出現予告的中率約90%(2024/6月5週間)は私たちの資源であり財産であり宝の山㊗️
その6割以上で高配当万馬券予告的中達成㊗️
こんな好条件下でどうやったら負けられます?㊗️
荒れそうなRがあらかじめわかっているのは
この情報をキャッチされた方だけの超特権㊗️
全て数学全て数値独自公式で奇跡を具現化㊗️
数学+私の守護霊である父方亡祖父と
霊感交流でヒントがもらえます㊗️
それを最大限活かしみなさんに私の取り分の
ほとんどをお裾分け㊗️
偶然だ・点数が多いから当たる・もうそんなことをおっしゃる方はいません㊗️
なぜなら驚愕馬券を的中しまくり連勝し大勝しかしていないからです㊗️
それもほとんどが予告的中㊗️

マーメイドS他まだまだ多数の残りのRが非常に楽しみです

とにかく今日も朝の段階
第2Rが終了した時点で勝ちは確定しています

もっと言えば
次週分も次々週分も翌月分も
いやいや
すでに少なく見積もって
半年以上分の勝ちが貯まっていましたから
さらにさらにさらにまた延伸してしまいましたね

来月には1年分以上の資金猶予が確定すると
予測されます

引き続き驚愕馬券の出現を祈りましょう♨️

私は笑顔でもう一度毅然と申し上げます

私は真実しか申しませんw(きっぱり)

結果・実績・全てご覧ください
全てチェックしていただいて結構です
どんどん心ゆくまでチェックをお願いします👍


そして来月も再来月も
半年後も来年も5年後も10年後も
私のこの実績は変わりません㊗️

なぜなら?
万馬券は決してなくならないからです㊗️
そして向上はしても私の予想方針は不変です㊗️
下がる
としたらそれは購読者のキャパが多すぎて
オッズが下がってしまうようになった時でしょう

御先祖様に感謝を毎日伝え
叶えて欲しいことを必死で一生懸命一生懸命
伝えてさえいれば
御先祖様は必ず必ず必ず助けてくださいます

私は霊の存在を知っています
だからそう断言できるのです
お墓参りに行かない方は心配です
こういう方に対し御先祖様はお怒りになられています
御先祖様あっての現在の私たちです
最重要視をどなた様にもお願いしておきます
私は毎晩日本から持ってきたお仏壇に(非常に小さい)必ず読経して休みます
必ず毎晩です
亡祖父に何が足らないか教えてもらい
翌日修正します

まあ私の霊の話は信じなくて全然構いません

御先祖様だけは大切にお扱い願います
あなたの幸せを最大限祈っているからこそ
私からのアドバイスです
幸せになれる方は御先祖様あっての自分と
わかっている方々です

お墓参りにどうしても行かれない方の対処法
お寺・神社・教会どこでも構いません
宗教・宗派関係ありません
何教だろうが関係ありません
お寺・神社・教会の門の外からでも構いません
御先祖様にお墓参りに行かれない理由を
正直に述べ
手を合わせて感謝と願いをお伝えください
御先祖様に対して気持ちが最重要です
ですから宗教宗派まったく関係ありません
御先祖様にお伝えする場をお借りするだけです

これだけであなたも人生は良い方向に進んで行きます

私は真実しか申しません


#函館7R的中 #函館1R的中 #函館2R的中 #京都4R的中 #東京2R的中 #マーメイドS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?