見出し画像

23/8/13(日)新潟小倉札幌結果報告・10万馬券今週4発的中達成・おまけ記事→必読❣️極論馬券購入理論


8/13新潟小倉札幌結果
今週末10万馬券以上4発的中達成

4 札1R¥7940
6 2R¥4830
7 4R¥10470
6 9R¥4710
4 11R¥7500
7 倉7RW¥38260
5+10R¥18900
7新1R¥7230
2R❸¥61160 +¥6140
5+4R¥4240
6+5R❸¥105280 +¥10830
7 6R¥5490
5+9R¥15800
7 12R¥4080

❸=3単
無印=馬単
W=ワイド

馬単は4000円以上
❸連単は40000円以上
のみを的中として公開発表しています

馬単4000円未満、❸連単40000円未満も
公開発表していないだけで、
実は毎週多数の的中があり回収をしています

少ない馬券数→結果、捨て馬券になりお金は1円も戻って来ず回収一切できず→1頭軸、2頭軸の
点と線だけの細く狭く面積の少ない予想馬券


多めの馬券数→結果的に、回収を意識し、そのレースだけでなく次のレース(将来の未勝負レース)の運用資金も回収しながら該当レースも勝負。(複数レースに投資している事と同意)
回収率が高いから、次のレースにも勝負できる資金繰りができ、良いサイクル循環をもたらす。結果、お金を回収しながら、超高配当、超万馬券が出現するのを待つだけのこと。

個人的意見ではありますが、手前味噌ではありますが、馬券購入のベストチョイスは
まずBOX買い、あるいは3頭、4頭軸の井桁方式がベスト、競馬歴○十年、統計学を極めるまで学んだ男のたどり着いた答えです。

ワーストは1頭軸馬券・この馬が飛んだらそのレースは終わりです。
可能性を次に残さなければ、あなたにあなたの競馬の将来が無い事は明確です。


競馬に勝つには?

⚫️馬券は多めに買って回収率UP維持を常に意識すること
⚫️最低3頭軸で買え
⚫️常に万馬券以上を狙え
⚫️たった1R、たった1日負けただけでくよくよしない、万馬券狙いは長いスパンで待つ(最低1カ月)
⚫️競馬にはサイクルあり。堅い日あれば必ず荒れる日が来る。堅い日の訪れは超万馬券狙い派には吉兆の前兆。
(先週の堅かった小倉の反動は必ず訪れる)

※競馬で大勝し超大金を獲っているのは
あるいは税金で騒がれている人は、資産家以外では、
みんな、超万馬券狙いをし
超万馬券出現することをじっくり時間をかけて待っている人々だけです。

一つ笑ってしまったことがあります。
Twitterで一投稿に何万もいいねが集まる方の投稿を初めて見ました。
その投稿は、

「明日の鉄板」本命馬○番

そして次の投稿に60万複勝を買う、


と書いてあり7万いいねが集まっていました。
私は驚くと共に失礼ながら失笑してしまいました。

誰でもわかる内容にまず笑ったことと。
1番人気に人気集中レース番号なら、
私が毎週発表していること。

そして、その馬券を的中できたと仮にしても
長い期間のスパンで見たら、そんなド本命競馬では競馬には絶対勝てない事が確定しているからです。

可哀想に哀れな彼は吠え続けていますが
彼は競馬負け組の筆頭にいます。

ちなみにそのレースで彼は予想を大外ししていました。

本命競馬ばかりしている人で
競馬御殿建てた人おらず……




#万馬券 #馬単 #3連単 #的中 #大穴 #北九州記念 #札幌記念 #NST賞 #日本海S
#的中結果 #的中報告 #的中
#万馬券的中 #10万馬券的中 #100万馬券的中
#万馬券予想 #万馬券狙い #大穴予想
#大穴狙い #大穴的中 #大穴党 #大穴派

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?