見出し画像

24/7/14(日)函館結果

大魚2匹は惜しかったです(日常茶飯事)

すぐにリカバリー→リベンジします💪

函館記念は万馬券的中の方程式から
大きく逸脱した結果に
(なかなか獲れない万馬券パターン)
波乱度❾ですからどんな結果にでもなり得るRでした

12R中3鞍で10万馬券的中はかなり上出来かと思います㊗️
一か八かRも税務署騒ぎ狙い派の方々には
美味し過ぎでしたね
54万馬券心からおめでとうございます㊗️

馬単は8鞍高配当万馬券出現で超大波乱デー
❸単は6鞍高配当万馬券出現で準大波乱デー
となりました
11頭以内の少頭数Rが1鞍しかなかったことも
要因のひとつかと思います
函館にしては荒れ過ぎてくれました🙏

函館開催に感謝
また11ヶ月後に‼️

#函館結果 #函館記念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?