見出し画像

㊙️24/9/16(月)中京開催情報❷🈲

24/9/16(月)中京開催

中京終盤9〜12R
4鞍のうち
未熟な私の考えでは9Rは(長良川)
堅くおさまるとみています

残りの3鞍で高配当・万馬券出現可能性あり
とみています
願わくば複数鞍で高配当・万馬券出現と
仮説を立て具現化を祈っています
ハッシュタグは荒れそうなR順記載

私個人的本日1番の山は中山9R鋸山
圧倒的横綱級1番人気14番に
果敢に挑戦を挑みます
飛んだらかなりデカいです
❸単複の3着が14番でも美味しくなるはず
活き穴馬超多で1発の可能性有に賭け
超驚愕馬券的中に挑みます

もし負けても来週また荒れそうなレースに挑んで
獲って勝てばいいだけのお話です

信念貫いて挑み続けます
私はただでは負けません

競馬です
どうせ負ける と仮定すれば
どんな挑戦だってできるはずです
結局競馬は最終的に度胸勝負だと思うのです
100円の価値が大きい競馬さえしていれば
そして度胸さえあれば競馬は勝てると
私は確信しています

#中京6R #中京8R #JRA70TH #鋸山特別 #セントライト記念 #桑名特別 #習志野特別
#8月25日中京2R866万馬券的中 #9月14日中山1R150万馬券予告的中 #9月15日55万馬券的中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?