見出し画像

万券🌟二郎の初心者でも万馬券を獲る方法

万券二郎です。

競馬初心者の方向けにサロンをやっていましたが、コロナ自粛で開催ができずnoteで開催することにしました。普段は別の仕事をしているのでもともと趣味でやっていましたので【無料】でやらせて頂いておりました。


10年前に競馬ロジックの開発を進めており、ある時期に1日で5レース連続的中❣️という出来事に出会い、自分でもなっとくのいくものができるのではないかと確信しました。


私のポリシーは100円単位で万馬券を獲得する事です。

初心者の方でも安心して自分の馬券を楽しめるという点です。


まず、万馬券を獲得する一番の方法は

【このレースが荒れるか荒れないかを知っているか否か】

でかなり確率が変わってきます。


2019年の高松宮記念は3連単449万7470円🦀でした。


この時2、3着に

セイウンコウセイ 12番人気

ショウナンアンセム 17番人気

が入線しています。


レースが終わった直後にみなさん「これは買えない」「馬券買わなきゃよかったこんなのぜったい買えない」「難しい」とよく言います。


ですが、荒れるとわかっていると逆に

無印ゾーンから選ばないといけないので

ショウナンアンセム(17番人気)をむしろ進んで選ぶわけです。


みなさんお分りいただけたでしょうか、

まったく売れていない馬を前向きに買える状況を自分で作らない限り

万馬券は買えないでしょう。


波乱指数は過去のデータを組み合わせてつくりましたが、基本はその日ごとの傾向が重要になります。


レース毎に判別するより荒れる日と荒れない日に注目したほうが精度がたかいことを発見しアルゴリズムを設計しました。


指数は【0〜99】まであり、30までは本命サイドで決まる可能性が高いです。


穴を狙うときは65-80のあたりを狙います。


指数によって買う馬を選べば良いだけになります。

次回は馬券の例をまじえてお教えます。


よければフォロー願います。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?