替え歌

バイト三昧で本命の漫画が疎かになるという事実は非常に厳しい!!
自分と迷える絵描きにしかわからないあるあるが頭に浮かんだんですわw
では聞いてください
オラ東京さ行くだの替え歌で

☆オラ漫画さ描きてぇだ☆

はぁ~♪
時間がねぇ 描く暇ねぇ
ネームを描いても仕上がらねぇ
金がねえ 口座にねぇ
ボーナスなんてありゃしねぇ
昼起きて 夜に出て
深夜に描いて朝に寝る
人手がねぇ 休みがねぇ
新人入ってすぐ辞める
オラこんなのは嫌だぁ~
オラこんなのは嫌だぁ~
漫画描きてぇんだぁ~
車の故障も直すの無理でぇ~
あえて見てねぇだぁ~

はぁ~♪
技術がねぇ 味がねぇ
努力をしても 上手くねぇ
液タブねえ デバイスねぇ
カラーを描いても上手くねぇ
徹夜して 仕上げても
プロからみたら読めやしねぇ
悔しかねぇ 悲しかねぇ
そんなのまだまだ本気じゃねぇ!
オラこんなのは嫌だぁ~
オラこんなのは嫌だぁ~
漫画描きてぇんだぁ~
オモシロおかしい漫画を描いて~
毎日暮らしてぇんだぁ~♪

はぁ~♪
雄っぱいと オッパイだ!
エロを描いてもエロくねぇ _| ̄|○
気力だきゃぁ あるけれど
翌日みたら爆死する!
百合なのか? ホモなのか?
試行錯誤でぐーるぐる!
シリアスか? コメディか?
進む世界がわかんねぇ
オラこんなのは嫌だぁ~
オラこんなのは嫌だぁ~
漫画描きてぇんだぁ~
好きな話の漫画を描いて~
金を稼ぎてぇんだぁ~♪
オラこんなのは嫌だぁ~
オラこんなのは嫌だぁ~
絵も描きてぇんだぁ~
カラーの技術を上げて描いて~
神絵師になりてぇんだぁ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?