マンションいい話コンテスト2020 グランプリは、100年に一度の台風に立ち向かう管理会社

毎年、全国のマンションにポスターが貼られていて、盛り上がりを見せる、同イベント。
今回は、管理会社の体を張った対応がグランプリに選ばれたようです。災害は、マンション管理会社のプライドの見せ所ですね。
普段は、管理会社が選ばれることが多いような印象を受けていましたが、今回は役員さんもたくさん選ばれているようですね。
ホームページを見てみると、昨今の激動のマンション管理情勢下における提案などが評価されているようです。
どうでもいいですが、バリューアップ・アワードより良い話コンテストの方がネーミング良かったなぁ~

【本を出してみました(笑)】
マンション管理適正評価制度・管理計画認定制度 評価アップバイブル  著:マン☆寛太郎
管理状況が資産価値に影響する時代が到来!管理状況を総点検し、評価を下げる項目に手を打とう!
https://amzn.to/2MECU4k


マンション管理ヘッドライン 一日一ニュース
■チャンネル登録お願いします。■
https://www.youtube.com/channel/UCoCrtxPl6e_yhdRV0fsuNig

ブログ
https://mankannews.blogspot.com/

Facebook(マンション市況、ニュースに関する考察、うんちくをつぶやきます)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100059491860062

Twitter(マンションあるある等適当につぶやいています)
https://twitter.com/netamade2

Podcast(音声メディア)
https://open.spotify.com/show/6CMnIIgmSXHdKDlyJoEQnf
https://www.himalaya.com/personal-journals-podcasts/2929077

ココナラ
https://coconala.com/users/2217698

メルマガ(毎日、有益な情報を発信します)
https://www.mag2.com/m/0001694000
#いい話コンテスト #マンションバリューアップアワード #マン管協会 #長谷工コミュニティ #住友不動産建物サービス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?