見出し画像

ぴこるの壁紙 作成チラ見せ!


ぴこるLINE公式アカウントで毎月配信されるオリジナル壁紙の制作過程をご紹介!
季節毎にいろんなぴこる達がメインを飾る特別なモノ!
ぴこる達も誰がメインを飾るのかいつもドキドキしています。

今回は2月・3月・4月の壁紙の制作過程をちょこっとチラ見せ
いたします。

選ばれるぴこる数は1〜2人まで、審査基準はその月のイベントや
行事にぴったりなイメージの子、もしくはあおさくらの思いつきで選ばれるぞ。

スケッチブックに描いた設計図

2月はチョコ作り、3月はいちご狩り、4月はイースター。
それぞれ楽しく過ごしている様子をスケッチブックにカキカキしていきます。
イメージも固まったので、色をつけて・・・。

デジタルでかきかきしたラフ

はい、ラフ画ができました。一番最初の構想段階です。
これをさらにランクアップする為。
あーでもないこーでもないと頭を捻りながら、完成にむけてカキカキ。



ぴこるに見守られながらやっと完成したのがこちら!

完成!!

元のラフから更に魅力的になりましたね。
これにはぴこる達もニッコリと満足なご様子、個性あふれるぴこる達の素敵な
壁紙が誕生しました。



ちなみに・・・毎月の壁紙のどこかしらでこの子が紛れているとかなんとか・・・
探してみてもいいかもね?

ぴこるの中の看板ぴこる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?