3/28

仕事休み
最近鬱気味だったから休めてよかった

仕事を休んだ罪悪感と、何もする気が起きないけど何かしなきゃいけない責任感がおもい
結局心が休まらないなって休むたびに思う

そんな昼ごろ
同僚から仕事の電話がきてた
気づかなかった
自分がした仕事の何が悪かったんだろう
あの資料を綴り忘れたのかな
不安で頭が真っ白
かけたくない休みに電話かけてくんな
まだかけ直せていない
かけたくない、怖い、消えたい、死にたい
頭がぐるぐるして、大声で泣いた
スッキリした
仕事を休んだ日は必ずひとりで泣いている
泣いて初めて、私ひとりになりたかったんだな、見えない意識していないストレスと戦っていたんだな、泣きたかったんだなって確認

良い休日まであと少しだった
もっと無になれたなら
あと少しだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?