木曜日

やはり、眠れない

上司との面談のこともあり、自己嫌悪で頭いっぱい

自分の長所が本気でひとつもない

出来れば、自分を建て直したい
家具の組み立てで、木材の向きが違うまま、ある程度組み立ててしまっていて、それに気づきつつ、不格好だがとりあえず完成した
使ってみると、耐久性もなければ汎用性もない。
それが自分だ。
自分の中で「社会ではこうするべき」というものはある。でも、それを思えば思うほど、プレッシャーに感じて、できない。知らないふり。
人としてクズだ。

明日はもっと忙しいからレッドブルを買った
これで大丈夫だ

なんで心が休まらないんだろう
今日はご馳走だったのに
ずっと、ずっと、不安。
これから自分は修理出来る?
まずどうしたらいいのか、誘導して欲しい
人に頼らず自分で考えろ!
はい。死にたいです。

下書きに先週の木曜日の日記が出てきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?