4/4

そろそろ異動先の発表がある。

自分は正直どこでもいい
職場がどうであれ、問題は自分なのだから
自分が自分を乗り越えればいい
自分なんてどこでもいい

異動先みんなにバレたくないな
異動があると「あの人変な人らしいよ」とか「仕事は出来ない人だよ」とかたちまち噂が回ってくる
その標的が私になる

いやだ自分が悪いけれど
自分の行いのせいだ
いつになったら自分を克服できるんだ
まっすぐいい人になりたい
また、なれなかった

自分の中のいい人が消えていく

こんな人間死んだ方がいい

プライドだけはある

肯定できる自分になりたい

1人になりたい
今は猫と私の2人の生活がいい
なんて傲慢なんだ

食べたくもないカレーの匂い

新入社員がこれから頑張りますっていう挨拶してて懐かしくなった
頑張れなくなる日が来る
頑張りたいけど、体と心が言うことを聞かない時がくる
どうか間に合ってくれ
私の場合は私の自己管理が足りなかっただけか
私の問題

ほんとにいつまでグズグズしてんだろ自分

死ねよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?