12/21

病んだのでnoteに来ました。

軽率に仕事を辞めたい。何もしたくない。でもみんなこんな思いで働いてるんだ、我慢しかない。
なんせ学歴も何もかもないので。
気づかないくらい麻痺すればいいのに。
ほぼ全員嫌い、死ねばいいとすら思ってしまう。

死ねばいいのは自分だ
仕事辞めればいいって出来るわけないじゃん
親は今の仕事辞めたら終わるぞと言う
だよなー、仕事続けても終わるんですけど
いや、自分が強くなればいいだけ
忍耐力ありそうでないんだよな、自分
まだまだだめだめ、自分は自分を認めてあげなきゃというけれど、無理なんすけど
どこも良くない、何も無い

心を麻痺させて風俗で働くか
大金稼いで辞めて遠くで1人で暮らそう
猫も飼う 海の近く お笑いは見る

死ねばいいよ、自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?