見出し画像

胚移植2日目_本当に着床出血なのか?

2日目に出血があった。

ただ、問題なのは量がなかなかの量だった事。

着床出血を調べてみると、少量の血がつく程度。

初め、まさか着床出血!?と期待して喜んでましたが、一日中血が止まらずに生理のようにナプキンを3回ほど変えた。

ウォーキング後にはトロンとした血の塊みたいなものが付いていた。

急に不安になってくる。。

エストラーナ貼りすぎてしまったのか。

明日になっても止まらない場合、病院に電話しようと決め、薬は継続して就寝。

⭐️⭐️⭐️

朝6:30に起きて膣錠を入れるためすぐトイレに。

やっぱり血が出ている。

病院に電話して受付のお姉さんに説明すると、

📞お腹の痛みはありますか?熱はでていますか?

👩🏻いえ、そこまでの痛みはないです

📞夕方になっても生理2日目くらいの量がてていたらまた電話してください。薬は続けてくださいね!

👩🏻あ、はい!

📞また何かあれば電話ください!

👩🏻(おわりか!お、おーい!)

何かあって電話しても意味ないことは分かっちゃいるけど、何もしないのも不安しかない。

全てが初めての事だから、気の持ちようや対処の仕方が難しいですね。

とりあえず今日は千鳥の番組でも見て気を紛らわすとする。

判定は17日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?