胚移植から4日目、フライング検査出来ずハーゲンダッツを食す。

胚移植後2、3日から妊娠判定出来ると言われるが…

胚移植前はフライング検査する気満々だったのですが、いざ移植すると結果を知るのが怖くて怖くて、でも知りたくて知りたくて。。逆にその事ばかり考えてしまっています。

初めての移植ですが、胚盤胞4BCを戻す事になり、恐らくもう結果はでている。

妊娠超初期の症状など色々調べまくっていますが、胸のハリも感じないし、着床の血もでてはないし、体温はたかいけど(黄体ホルモンの薬も1日9錠、膣錠も1日3回いれてるし当たり前か)その他特に思い当たる症状なし!!

かと言って病院で聞いて涙流すのも嫌だし、検査するか。。いや、でもした後の薬のモチベーション保てるかわからんし病院判定まで待つか。

あー気を紛らわすためにAmazonプライムみよ。

やっぱしよかな。。

ずーっっっとこの繰り返しでした。

🙈🙈🙈

普段しない事、ハーゲンダッツ食べよ。

特別気分を味わうためにハーゲンダッツに手を出しました(特別感ありませんか?小さな幸せ笑)

アイスなんて全然食べてないし、でも死ぬほど今日暑いし、今日くらいいいかなと。

アイスたべ、体冷えたかも?!とか思い無駄にあったかいお茶を少々(絶対意味はない!)

みんなが胚移植後にどー過ごしてるかすごい気になりますね。

仕事も手に付かん!!

久しぶりにハーゲンダッツ食べて感じたちょこっと特別感と、やっぱ気になる検査結果と。

そんな慌ただしい1日でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?