見出し画像

移籍先決まりました‼️

この度、オーストリア2部,3部を保持しているWacker Innsbruckに移籍する事になりました🇦🇹

前回のnoteを見てくれた方は知ってくれてると思います!半年間未所属になるリスクがあった中での決断だったのですが無事に移籍出来た事に本当に感謝します。
皆さんありがとうございます‼︎

チームは去年までトップチームが1部、セカンドチームが2部にいましたが、トップチームの降格によりセカンドチームが自動的に3部に降格したので

現在トップチームが2部リーグで6位,
セカンドチームは3部で最下位となっています。

チームの歴史は、チャンピオンズリーグでレアルマドリードやリヴァプールと戦っていたことがあるらしくオーストリアでは有名なチームらしいです。
なのでスタジアムやサッカーにおいての環境面はとても充実してます🏟

※そして僕自身は、
セカンドチームからのスタートとなります。

1番は得点。チームを勝たせること!
そしてその舞台で活躍して少しでも早くトップチームで試合に関わること。そして夏にはプロ契約を勝ち取ることを目標としていきます💪🏼💪🏼💪🏼

2020年の抱負‼️‼️

海外生活をして頭が痛くなるほど痛感した。

** 結果**


を残す為に何が必要で何が足りないかを常に考えながら、2020年は「結果」にこだわったプレースタイルに変える🔥🔥
自分としてもめちゃくちゃ楽しみ!!!
今まで「結果が全て」とか言いながらオフザボールの動き出しも良くないし、クロスも入ってないし、そこを徹底的に意識出来ていたわけでもない。
選手としての幅も広げなきゃ絶対上にはいけない。もっと相手にとってこわい選手にならなきゃいけない。
まだまだ伸び代しかない。笑
こうやって発信することによって自分にプレッシャーをかけれるし、頭の中の整理も出来る。最高!!
今年は結果にこだわっていこうとおもう。
そして結果で恩返ししたい!


こんな感じで日々コツコツ、サッカーと語学の勉強を頑張っていきます!!


今日は、移籍についてと今年の抱負について話しました💪🏼🔥
もしよかったらリツイートして拡散してくれると嬉しいです😆


読んでいただきありがとうございました☺️




Tschüss 😊

















人生ここから!!!