FGO水着PU2

勧められたらマリン船長見た
画像とかしか見てなかったけど本人見ると凄いなw
芸人さんみたいな感じだったとは予測してなかった
そして古い動きの動画見たら確かにと言えるポーズの古さw
ポーズにも時代があるんだなぁ

話は一転FGO
遂に始まるPU2、物語もいよいよ確信に近付く中マスターの選択とは!

あ、うちはお陰様で20連で狙ってた紫式部と来たら良いなのアビゲイル来ました

アビゲイル育成で貝殻と煌星が大分減り、腕輪が枯渇…………また集めねば

除福来るのかな?
来たらちょい狙いたいけどみっちー感あるからなぁ

皆さんのガチャが幸福なものになりますように

今日はここまで

暫くは駄文、思い出、感想などのごった煮です。 サポートして頂けたなら更新が捗ります。