見出し画像

まさかの4月くらいに1箱だけ予約していたワンピースカード笑

今は1万円とかで取引されてますね。
ここまで盛り上がるとは思いませんでした汗

こんなことならもっと予約しておけばよかったです

さて、こちらも全開封しました!!!

まぁ色々と出たんですが、、、画像の通り
ノーマルカードが山のように出ました。

仕分け後

下側のはレアカードですね
ワンピースのカードは遊戯王などと比べると少しサイズも大きく、厚さもあってしっかりしてる印象ですね

この辺は良いカードでしたね!

さて、私の本命であったのはシャンクス!
あとはかっこいい絵柄のゾロとか、サンジとかミホークとか
他にはハンコックとかナミのレアも欲しかったですね、、、

さて

結果は

シャンクスとミホークは出ました!!
どちらもかっこいいー!!😆😆

シャンクスのほうは、7000円程度で取引されていますね

でもパラレルとかではないので、そこそこのレアカードってところですかね

本音を言うと、もう少しレアカードが出てほしかったかな😅

今は値段が高騰してるので、また再販されて買えるようになったらもう一箱くらいは開けたいですね!

ではまた~~~~

~お願い~
今後も、どんどん開封して記事にしたいので、どうかサポートをお願いします😂😂😂

amazon↓


最後まで読んでいただきありがとうございます! よろしければサポートをお願いします!😆 さらなる励みになります!いただいたサポートは、次の学習へ使わせていただき記事にしていきます📚