見出し画像

あけましておめでとうございます

「プレーン」って色んなものに入ってるけど単体じゃ食べたことないですよね。気になりませんか?
ということで!どうも!やめとめで〜す!!
撮影中のユーチューバーに会って、一緒に池の中にヒョロヒョロの河童が泳いでるのを目撃するという夢を見ました。

昨日でぼくのフリーター人生が終わりました。思えば長かった。「たかがバイトなんかに思い残すことなんかないよ。一刻も早く辞めたいわ〜」とか店長には言ってたけど、実際辞めてみて何も思い残すことなかった。お世話になったテナントの方とかお客さんにお別れのあいさつしてたら最近できたファンのおばちゃんがジュースいっぱい買ってくれたよ。全部持ち帰らずに事務所で配布したよ。「短い間にここまでのファンをつける、これが俺の力だ」と言わんばかりにね。

帰って美味しいシチューを食べたよ。
今回のヌログはこれでおしまい!楽しんでね!人生!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?