見出し画像

にぱー

Netflixで ひぐらしのなく頃に をみてるよ。
高校の頃にクラスのギャル男が漫画を持っててよく読んでた。

無職期間を楽しみたいって気持ちが先行してるせいで自分の懐事情を完全に無視した金の使い方をしてる。予定のない日は家で慎ましく暮らそう。無理矢理予定を作るようなことも避けようね。ていねいな暮らしをするインスタグラマー見習おう。

今日はマッキーが家に来て、tamagotojiの曲作りの手伝いをしてくれたよ。途中でおしるこを作ってあげたら「一番うまいおしるこだった」って言ってた。ドラムのレコーディング、打ち込みを一曲まるまるやったので結構疲れた。

お疲れ様でした。

以下、最近食べた物の画像です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?