見出し画像

何故、人は他人のモノを欲しがるのか

人妻って響きやっぱりエロいですよね
なんでエロく聞こえるのかちょっと考えてみたんですよ。

『人の妻』つまり自分のモノじゃないんですよね。
他人のものを欲しくなるっていうのは
昔からのことわざにあるように魅力的なものなんですよね。

私もありました小さいころ。
友達が持ってた可愛い形の消しゴムが欲しくて、親に懇願したこと。

でもダメだって言われちゃいました。
「消しゴムは消せればいい。形なんて関係ない」ってね
「形関係ないなら可愛くてもええやんけ!」って思いましたけど。

そのあと親が続けてぼそっと言ったんですよ
「私の過去も消せる消しゴムないかな」って
あぁ、人妻に事情あり…

今はポコチンの形をした、 うねうね動く
ゴム製のオモチャを持っているので大満足です。
ピンクでとっても可愛いし。 大人になって夢かなえたり!
ヴィ~ンヴィ~ンヴィ~ン!

終電無視して朝までハシゴ酒してる人妻の事情とは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?