見出し画像

本を聞いてみませんか?(オーディブル)

皆さんオーディブルを使ったことありますか?

今3ヶ月無料期間を試していますが、本が好きな人に超おすすめです。

聞き放題になっておりますので好きなだけ本を聞くことができます。

騙されたと思って、試してみてもらいたいです。

本は読むものだと思っていたのですが、聞くことの魅力がすごいんです。

自分で読むのとまた違った観点から受け取れるものもありので

一度は試してもらいたい。1ヶ月無料ですし!

ラインナップには著名な本もたくさんあります。

中でも普段あまり本を読まない人におすすめなのは
「夢をかなえるゾウ」シリーズです。

1〜4までラインナップされておりますが、面白すぎて

1週間で全部聞いてしましました。

まずこのシリーズは、内容が本質的であることも素晴らしい点ですが

それが岩崎了さんの朗読により、より増幅されています。

脱帽です。「さすガネーシャ」です。

私は、ジムでの有酸素運動や通勤時に聞いていたのですが、

マスクをしながらニヤニヤしてしまうほど面白かったです。

そんな中でも「夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神」では

聞きながら涙が出そうになるほど感情を揺さぶられます。

本の魅力はすごい。

ただただ感動を伝えたかっただけの記事になりました。

読んだことがない人、もしくは読んだことはあるけど聞いたことがない人

是非一度お試しください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?