見出し画像

【ドラクエX】pfpfと、パリピと、そっ閉じしとくべき真実

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今回多少ネタバレありなので要注意です。



なんか困ってる人がいるようなので、別のクエストのついでに寄ってみたんですよ。

なんか本を探しているようですが、本の題名があからさまに怪しい雰囲気満載なんですよ。

とりあえず取りに行ってきた

取りに行く経緯は端折りますが、手に入れました。

やっぱりこれ、いかがわしい本なのでは……

とりあえず持ち帰りましたが。

やっぱりエロ本だよねこれ!!

なんかエロ本から何かを得ようとしているスキルマスター。エロ本から正しいエロ知識は得られないんですよ!!

やっぱりこれアカンやつなのでは!!

その「マッサージ」は隠語ではないですよね!?

なんかどえらいクエストが仕込まれていてビビりました。

遊び人ではなくパリピでは?

追加職業の「遊び人」になる際も職業クエストがありますが、イマドキの遊び人はどうやら思っていたのと違うようです。

ウェ~イ!!!

パリピですね。

変な草とか変な薬がないかちょっと心配になりました。
それはともかくこの場所って……

カ○ハウス???

知らなくてもいい真実もある

そしてイベントを進めていたら衝撃の事実をぶち込まれました。
これぞホントの「賢者」タイムだよ!!

更に進めると……

アンルシアの顔がすべてを語っている件……(目逸らし)

そっ閉じ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?