見出し画像

スマホでの撮影依頼について。

スマホで撮影するの、需要あるかなあと考えていたら、スマホでの撮影の依頼が来てびっくり。
思っていたタイミングで、何かやはり通じ合うことってあるんだなあ。

都内での撮影を、一時間5,000円で承ろうかなと思います。
被写体となる人が何人いても可能
持参のチェキカメラも希望であれば撮影可能
遊んでいるところについていく形で撮影したりするのも可能です◎
私のiPhone13proでの撮影か、相手のスマホを借りての撮影になります。
エアドロップなどを使って、その場でデータをお渡し。
気になる方は@manimaniumまで、インスタかTwitterにて気軽にDMください。

色味をいい感じにしたいなど現像を希望される場合は追加2000円にて承ります。
交通費いただければ遠征も可能です。

スマホで撮影した写真の方が親しみが持てるというか、やりすぎてない感じが出て、それはそれで需要あるんじゃないかって友達と話してたところだったんですよね。

わたしがいつも普段受け付けている形で依頼してくれたタイミングで「スマホでも撮って欲しい」というのも追加料金なしで受け付けてます。気軽に言ってください☺️

私のカメラでの撮影の受付はこちらの応募フォームよりどうぞ☺️

私にとっても初めての試みでドキドキ。
スマホで撮影することにもっと向き合う機会なのかなと楽しみです。

以下は今までスマホで撮影した写真です。
仕事にすることを全く意識せず撮ってきたものなので、ただの思い出写真のようですが参考までに☺️



撮影を希望される方は
希望日常、希望の場所、撮影人数、撮影の希望時間を
わかる範囲で記載の上DMをください

↓click
Twitter
Instagram

ここから先は

0字
月に20枚以上の写真群を10本以上掲載します。日々のメモ帳。

写真で呼吸する記憶。

¥500 / 月 初月無料

日々撮った写真の記録。考えたことの記録。

サポートしていただいた売り上げは、今後の活動費用に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。