日記

朝8時くらいに目が覚めたもののまだ眠い。
二度寝をして、11時くらいに起きた。

展示の搬出には伝えた時間より遅れてしまいそうだったのだけど、15時までに終えれば大丈夫といった感じだったので、遅れますと連絡して眠気に身を任せてから搬出に向かった。15分遅刻したけど、やっぱりあんまり問題なさそうだ。1番眠い時に身体を起こすと1日のパフォーマンスに支障をきたすことが多いので、今日は少し甘えさせてもらった。
搬出に向かう途中、川辺に咲き誇る雪柳が美しすぎて頭がおかしくなりそうだった。
三週間大好きな銭湯で展示させてもらえて本当に嬉しい。普段撮るポートレートなどは、ギャラリーで展示するより日々人が暮らす中で飾らせてもらう方が好きだな。色んな場所で展示させてもらいたい。壁が空いてたら貸してください、いい感じにするから。

ここから先は

1,136字
月に20枚以上の写真群を10本以上掲載します。日々のメモ帳。

写真で呼吸する記憶。

¥500 / 月 初月無料

日々撮った写真の記録。考えたことの記録。

サポートしていただいた売り上げは、今後の活動費用に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。