見出し画像

幼い頃の記憶、現在は目眩。

何を好み、何を嫌ってきたのか。自分にとって大事にしたいことがなんなのか、目が眩んでしまって何も見えなくなってきた。
環境も人間関係もすごく変わってきて、自分が追いついてこない。環境の変化に目眩を起こしてると言えるし、涙で前が見えないような心地もする。
今は写真家として生きているから、見えるものを撮っていればいいのだけど、いよいよどこにもフォーカスが合わない。
これからどう生きていいのかもサッパリ分からなくなって、なんとなく今日をやり過ごすのも難しい、
今を、明日を考えていきたい。そのために、昔の自分を思い出せるだけ書き起こしていこうと思う。

ここから先は

1,882字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただいた売り上げは、今後の活動費用に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。